【レビュー】キャラクターは可愛いけれど難易度はなかなか「スヌーピードロップス」



最近よくあるマッチ3パズルゲームですが、世界中で人気のあるスヌーピーとパズルの絵柄がとても可愛らしく、BGMがジャズっぽい雰囲気で、落ちついた気分でプレイできます。



他のマッチ3パズルとほとんど基本ルールが同じなので、すぐに遊べます。

連鎖が決まると次々にドロップが壊れていくのですっきりします。

レベルクリアした時に残りの回数分だけウッドストックが出てきて得点を伸ばしてくれるところも可愛らしく見ていて飽きません。



レベルをプレイしている時の応援キャラクターも最初はスヌーピーですが、ある条件を満たすとチャーリーブラウンに変更する事ができます。

ただ、難易度は高い方だと思います。

ステージが15ずつに区切られているのですが、次のステージに行くためには全てのレベルを最高点(星3つ)とるか、facebookでフレンドにお願いするか、ジェム(課金)が必要になるというところが難点かもしれません。






スヌーピーの世界でパズルゲームを楽しみたい人にお薦めのアプリです。



アプリ名 スヌーピードロップス
バージョン 1.0.1
対応OS iOS 6.0 以降
カテゴリ ゲーム
価格 無料
開発元 Beeline Interactive Japan, Inc.
コピーライト ©2014 Peanuts Worldwide LLC. All game code ©Beeline Interactive, Inc.
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:charamoon)