【レビュー】通知センターから最速で写真加工→SNS投稿できる「Post」



iPhone6 / 6 Plusが発売されて、カメラの性能が格段に上がりましたね。

カメラを持ち歩かず、iPhoneで写真を撮って、そのままSNSで共有したい!という人にとっては、すごく良くなったのではないでしょうか。

しかし、いつも撮ったままではなく、たまには少しフィルターをかけて雰囲気を変えたいんだよね…と思ったりすることもきっとあるはず。



でも、あまり使わないと、アプリがどこにあったか忘れてしまうことも……ありますよね?

そんな人には、この『Post - 撮った写真、その瞬間にキレイにシェア』がベストなアプリになるはずです。



インストールすると、通知ウィジェットにPostを登録するよう要求されます。

ちょっと英語なのでわかりにくいですが、操作は簡単です。

画面の上端から下に向かってスワイプすると、通知センターが開きます。

その通知センターの一番下に編集ボタンがあるので、それをタップし、追加されていないウィジェットの中からPostを探し、その左の+マークをタップするだけ!




こうすると、通知センターの中にPostが追加され、最後に撮影した写真にワンタップでエフェクトをかけることができて、そこからさらにワンタップでSNSに投稿できます。

これ以上に簡単にエフェクト→SNS投稿が出来るアプリはないですよね。

ぜひお試しあれ!



AppStoreでダウンロード

アプリ名 Post - 撮った写真、その瞬間にキレイにシェア
バージョン 1.0
対応OS iOS 8.0 以降
カテゴリ 写真/ビデオ
価格 無料
開発元 PicApp Inc.
コピーライト © 2014 PicApp Inc.
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:NamaChem)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/01/14 【レビュー】これ1つで撮影から加工までオールOK!女の子の我儘機能満載!「キャンディカメラ」
2014/12/29 【レビュー】フォトショいらず!スマホで撮った写真をプロ顔負けのクオリティに加工!「Autodesk Pixlr」
2014/12/28 【レビュー】漫画や雑誌風にアレンジできる素敵コラージュアプリ「InstaMag」
2014/12/23 【レビュー】自分の写真をシンプル操作で蜷川さんの世界観に融合!「cameran」
2014/12/15 【レビュー】コラージュが苦手な人必見!超簡単操作で可愛いコラージュができる!「ミルフォト」