【レビュー】コラージュが苦手な人必見!超簡単操作で可愛いコラージュができる!「ミルフォト」



写真を可愛くコラージュしたいけど時間がない…。

コラージュが苦手で思ったような編集ができない…。

ミルフォトならそんな悩みを即解決、誰でも可愛くてセンスのいいコラージュをとっても簡単に作ることができます!




なぜなら、ミルフォトでの作業はコラージュしたい写真を選ぶだけ!

写真を選ぶだけでミルフォトが自動で配置・コラージュしてくれるのです。




あとは配置の微調整や文字入力、他のお気に入りフレームに変更すれば作業終了。

意外と時間がかかってしまいがちな写真探しは、ギャラリーの写真は撮影日ごとに自動整理される上に、ミニプレビュー付きなので簡単にお気に入り写真を選ぶことができます。




そして、コラージュのフレームは人気ブランドやキャラクターなどとコラボしており、毎週新しいフレームが続々登場しているので必ずお気に入りのフレームが見つかります!



また「日付表示機能」が付いているので、撮影した日が一目瞭然。




もちろん、日付表示は隠すこともできますよ。


GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 超簡単コラージュ ミルフォトブック! 無料フレームで写真をかわいいアルバムに自動デコ!カメラの画像を編集・加工
バージョン iOS 2.4.5
Android 1.8.0
対応OS iOS 6.0 以降
Android 2.3.3 以上
カテゴリ iOS 写真/ビデオ
Android 写真
価格 無料
開発元 BIGLOBE Inc.
コピーライト ©BIGLOBE Inc.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:SoRa)


同じジャンルのアプリレビュー

2014/12/09 【レビュー】見て楽しい!撮って楽しい8bit風カメラ「8ビットワールドカメラ」
2014/12/01 【レビュー】無料で毎月1冊フォトブックがあなたの元へ!「ノハナ」
2014/11/11 【レビュー】の写真をファッション誌やブランドの世界観に融合!「cameranコラージュ」
2014/10/18 【レビュー】ワンコインで本格的なフォトブックが作れる?!「TOLOT」
2014/10/16 【レビュー】世界初!写真をプリクラ風シールにできるアプリ!「PriCam」