【レビュー】ワンコインで本格的なフォトブックが作れる?!「TOLOT」



たったワンコインで本格的なフォトブックが作れるTOLOTをご存じですか?

TOLOTは消費税が上がってからも、税・送料込み500円で素晴らしいフォトブックを届けてくれます。



その会員数は今では100万人を突破し、多くの人に利用されているフォトブックアプリと言えるでしょう。

TOLOTは日々良くなっており、これまで表紙に入れられなかった写真が入れられるようになりました。


もちろん写真を入れなくても、充実したデザインの中から表紙を選ぶことも可能です。

フォトブックに入れる写真は簡単操作で選択・移動することができるので、最初にざっくり写真を選択してもOK。


写真だけでなく文字も入力(文字制限有り)でき、更にはカレンダーやメモ帳など様々なバリエーションのテンプレートも入れることもできます。

なので中には、アルバムとしてではなく、左のページは自分が作った料理の写真を、右側にはレシピ用のテンプレートを使用し「料理本」としている人も多いようです。


そうしてできあがったフォトブックは5日~2週間程度で手元に届き、とても500円とは思えないクオリティに吃驚するはずです。


また友達を紹介することで1冊500円が、390円になるキャンペーン(10月18日現在)を実施していますのでこの機会に一度試されてはどうでしょう?


アプリ名 500円フォトブック・写真プリント TOLOT(トロット)
バージョン iOS 2.2.6
Android 2.2.6
対応OS iOS 5.0 以降
Android 2.3以上
カテゴリ 写真/ビデオ
価格 無料
開発元 TOLOT Inc.
コピーライト ©TOLOT Inc.
QRコード
Androidはこちら
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:SoRa)