【レビュー】キーボードだってお洒落にしたい!無料のキーボードきせかえアプリといったらコレ!「KeyPalet」



キーパレットはガーリーなものからクールまで、様々なデザインにキーボードをきせかえられるヤフー公式のアプリです。



キーパレットのキーボード設定・操作方法などは、ダウンロード後に分りやすくキーパレットが教えてくれるので簡単にキーパレットを通常キーボードとして使うことができます。



きせかえのテーマはダウンロード後は4種類ですが、好みがない場合は更に「無料」でテーマをダウンロードすることも可能です。

またユーザー辞書の設定もついていますので、普通の変換では出てきてくれない自分や友人の名前や、予測変換などを登録することもできます。



そしてキーパレットの目玉はなんといっても「顔文字」。

人気の顔文字や特殊な顔文字など、今まで使っていた顔文字とは違う新しい顔文字で会話を楽しむことができます!



顔文字の項目も「てれ」や「あいさつ」「アクション」など、細かく分かれているので簡単に探せます。




もちろん、今まで使用していたキーボードの設定(キー操作時のバイブや、キー操作音など)もできますよ。


GooglePlayでダウンロード

アプリ名 キーボードきせかえKeyPalet 顔文字無料アプリ
バージョン 1.0.20
対応OS Android 4.0 以上
カテゴリ ツール
価格 無料
開発元 Yahoo Japan Corp.
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:SoRa)


同じジャンルのアプリレビュー

2014/12/20 【レビュー】スマホの電池を節約し、充電を長持ちさせる奇跡のアプリ!「だーぱん」
2014/12/10 【レビュー】スマホがLED懐中電灯に変身?!夜道や災害時のために入れておきたいアプリ!「フラッシュライト」