ロジック オシャレに大切なスマホを固定する「ホルダーリングW」発売!



株式会社ロジックは、「ホルダーリングW」をウェブ販売および実店舗販売を開始したと発表しました。

<以下プレスリリースより>
株式会社ロジック(本社:奈良県奈良市、代表取締役:中谷 雄吾)は、「ホルダーリングW」をウェブ販売および実店舗販売を開始しました。



公式サイト: http://logic-products.com/lg_hrw/

スマートフォンを操作中に落としてしまった、大画面になったので画面端のアイコンに指が届かない、そんな声が近年のスマートフォンサイズの拡大と同時に増えた背景からこの商品の開発につながりました。
1指だと感じることができない2指での安定したホールド感。しっかりとスマートフォンを固定することで操作性の向上に加えて大切なスマートフォンの落下を防止。縦持ちでも横持ちでも利用可能、リングを利用してスマートフォンスタンドとしてもご利用できます。



取り外しが可能な製品ですので不要な際は外すことも簡単。水洗いで何度でもご利用いただけますので安心です。設置してもあまり目立たないシンプルなシルバーとゴールドの2色となっております。



【「ホルダーリングW」製品概要】
■製品内容
・リングに指を通してスマートフォンを固定(ホルダーリング)
・スマートフォンの落下防止
・再利用可能なエコ商品(何度も水洗い可能)
・スタンドとしても利用可能



■製品仕様
カラー:ゴールド&シルバー
サイズ:57×24×8mm
重さ :17g

■対応機種
全てのスマートフォン(※背面が平面であるものに限ります)

■公式サイト
http://logic-products.com/lg_hrw/


社名 株式会社ロジック
所在地 奈良県奈良市南京終町1丁目179番5号