【レビュー】Fanistaなら、コーディネートをそのまま買える!


街ですれ違った人のファッションって、けっこう気になりますよね。

特に、とってもセンスが良かったり、なんだか独特のセンスを持ってたりする人を見つけちゃうと、「同じのがほしいなぁ」とか「あれってどこで買ったんだろう??」とか、色んなことを思うのではないでしょうか。

そんなふとした疑問を形にしたのがこのアプリ、Fanista。



アプリ内で写真を投稿することで、コーディネートの人気ランキングに参加することもできます。

それに、ただ参考にしたいな、という人は、自分で写真を投稿しなくても、人気ランキングを見たり、それぞれのコーディネートに使ったアイテムを知ることができます。




その上、気に入ったアイテムがあれば、アプリ上からそのまま買うこともできるという、とっても便利なサービスです。



また、逆に気に入っているブランドの服を買ってみたけど、どうコーディネートしたらいいか…というときにも役に立ちます。



コーディネートを、ショップ名ごとに分類してくれる機能もあるので、それを利用すれば、もしかしたら買っちゃったり福袋に入っていたりしたアイテムのコーディネートもうまくいくかも?!



GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 Fanista - Fashionista Clip
バージョン iOS 2.4
Android 0.25
対応OS iOS 7.0 以降
Android 2.3.3 以上
カテゴリ iOS カタログ
Android ショッピング
価格 無料
開発元 株式会社エターナル
コピーライト ©Eternal K.K
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:NamaChem)