【レビュー】スマホの電池を節約し、充電を長持ちさせる奇跡のアプリ!「だーぱん」



スマホユーザーによって電池の消耗は悩みの1つではないでしょうか?

またアプリやブラウザの動作が遅くなり、イライラした経験もあると思います。

その2つの悩みを一気に解決してくれる奇跡のスマホ節電アプリ、その名も「だーぱん」。



デザインは可愛らしいパンダなのですが、その節電効果は「奇跡」ともいわれています。


これまでの節電アプリとは決定的に違うのが、電池の持ちをよくするために設けられた3種類のモード。

スリープ時の通信を5分・30分・常時と遮断することにより節電することが可能なのです。



この設定はいつでも変更可能なので、電池残量を見ながら調整することができます。



また他にも、Wi-Fiや自動同期などの節電設定、電池残量チェックやスマホのメモリをお掃除してくれる機能などもついています。



メモリお掃除機能は、「診断」のボタンを押すことで現在のサクサク度を瞬時に表示してくれ、さらに「サクサクする」ボタンを押すとお掃除を実行(サクサク度が向上)。



街ですれ違った人のファッションって、けっこう気になりますよね。


GooglePlayでダウンロード

アプリ名 節電♪長持ちバッテリー:スマホ充電長持ち!電池、節約アプリ
バージョン 1.2.0
対応OS Android 2.3 以上
カテゴリ ツール
価格 無料
開発元 swagApp inc
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:SoRa)


同じジャンルのアプリレビュー

2014/12/10 【レビュー】スマホがLED懐中電灯に変身?!夜道や災害時のために入れておきたいアプリ!「フラッシュライト」