【レビュー】高画質壁紙なのに全て無料で設定できるアプリ「壁紙WALL!」



毎日使うスマホだからこそ、壁紙もお洒落にしたいものですよね。

でもお気に入りの壁紙を探すのも、設定するのもめんどくさい…。

お気に入りの壁紙が数種類あって、どれか1つに決めるなんて出来ない!

そんな我儘を叶えてくれるのがWALL!の壁紙。



WALL!は700枚以上の壁紙があるうえに、検索機能もシンプルなので簡単に自分好みの壁紙を見つけることができます。

しかも、お気に入りの壁紙が見つかったらダウンロードと一緒に壁紙の設定までしてくれるのです!



なので一々お気に入りの壁紙を保存した後、壁紙の設定などを行う必要はありません。


またWALL!は複数ダウンロード・設定にも対応しており、上下にスワイプすることで他のお気に入り壁紙に変更することも可能です。


一時的に気に入った壁紙など、保留にしたい場合は「お気に入り」設定することで後で何度も確認・ダウンロードすることができます。


さらにWALL!の素晴らしいのは何と言っても全て「高画質」。

設定した壁紙が綺麗すぎて、用事もなく壁紙を観賞したくなりますよ。



アプリ名 壁紙アプリWALL!:無料高画質700万枚以上
バージョン 1.2.11
対応OS Android 2.3.3以降
カテゴリ カスタマイズ
価格 無料
開発元 GMO Media, Inc.
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:SoRa)