【レビュー】雑誌の立ち読み決定版! 電子書籍で読み放題「ビューン」



最新の雑誌はいつもチェックしたいけど、全部買ったら高すぎるし、買ったらかさばるし、捨てるのも面倒…

そんなときは、電子書籍アプリ「ビューン」がオススメ!



操作は簡単で、見たい雑誌の表紙をタップするだけ。

画像ではご紹介できませんが、実際に販売されている雑誌の紙面がそのままiPadの画面上で読めます。

また、出かけた先でWi-Fi環境がないということも少なくないと思いますが、ビューンなら大丈夫!

事前にダウンロードして入れておけば、どんなときでもバッチリ読むことが出来ます。




これだけ色々読めて、雑誌は何冊読んでも月額400円!

たったの400円ですよ!!

大事なことなので2回言いましたが、本当にこれでいいのか?!というくらいお得ですね。

もう、2冊読んだら間違いなく雑誌を買うより安いです。

でも、東洋経済やエコノミストなどの割とまじめな雑誌から、AERAや週刊朝日などの一般的な週刊誌、ファッション誌なども。

また、ワイン王国など、ちょっと珍しい雑誌もバッチリ読めます。


そのほか、ワールドサッカーキングなどのスポーツ紙など、どんどん幅を広げていますので、毎月どんな雑誌が増えるか楽しみにしながら見るのも良いと思います。

大事なことなので最後にもう一度。1か月に2冊以上雑誌を読むなら、使わないと損ですよ!



アプリ名 雑誌読み放題!本も30%OFF!電子書籍アプリ – ビューン
バージョン iOS 6.2.2
Android 5.0.4
対応OS iOS 5.0 以降
Android 2.2以上
カテゴリ iOS ブック
Android ニュース&雑誌
価格 無料
開発元 Viewn Corp.
コピーライト ©2014 Viewn Corp. All rights reserved.
QRコード iOS

Androidはこちら
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:NamaChem)