【レビュー】英検過去問チェックは、最強のツール!



英語、ちょっと勉強してみようかな・・・と思い立ったら、オススメなのがこのアプリ!



やはり、何か区切りがないとズルズルと先延ばししてしまいますよね。

そのための区切りとして、やはりちょうどいいのは「何か検定を取ろう!」ということだと思います。



でも、そのために勉強するのはいいけど、参考書買って、問題集買って、過去問買って…なんてやってたら、お金がかかって仕方ありません。

それなら、過去問はアプリで解いてはいかがですか?



この過去問チェック、すごいのは筆記だけじゃなく、リスニングまで全部入っているということなんです。



つまり、過去問を本で買うと、本とCDの両方を使って勉強して行くことになりますが、このアプリはその両方が3年分も入って、しかも無料なんです。



ただし、データ量がとても多いので、Wi-Fi環境でないとダウンロードできません。




どうしてもWi-Fi環境がない、という方は、Lite版もありますので、そちらもご活用ください。



AppStoreでダウンロード

アプリ名 英検過去問チェック
バージョン 3.3.3
対応OS iOS 4.3 以上
カテゴリ 教育
価格 無料
開発元 Eiken Foundation of Japan
コピーライト © Eiken Foundation of Japan
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:NamaChem)


同じジャンルのアプリレビュー

2014/11/28 【レビュー】日本全国かわいい動物と電車旅「電車トラベル」
2014/11/23 【レビュー】漢字検定のトレーニングにも普通に漢字の勉強にもなる「漢字検定・漢検漢字トレーニング」
2014/11/16 【レビュー】パズルゲーム型、インタラクティブ英語学習アプリ「Lingopedia」
2014/11/12 【レビュー】単語カードをめくる要領で覚えられる「mikan」
2014/11/05 【レビュー】視点をぐるぐる動かせる楽しい見学アプリ「まるごと工場見学『午後の紅茶』工場」