【レビュー】しあわせが届く、「くまモンの恋占い」



全国に知られた熊本県のご当地キャラクター、くまモンですが、実は熊本県庁で「しあわせ部長」として勤務しているそうですね!

みなさん、ご存知でしたか??



そんなくまモンが登場する恋占いアプリが、「恋みくじ ~毎日占う!くまモンの恋占い~」です。



くまモンが持っているハートにタッチすると、今日の恋占いをしてくれます。

しかもこれ、熊本県阿蘇山にある「恋人の聖地」、縁結びで有名な西巖殿寺奥之院(さいがんでんじおくのいん)が監修しているので、効果は間違いなし!


熊本県しあわせ部長のくまモンがしあわせを運んできてくれる、そんな素敵な恋みくじなら、恋愛占いがしたい人だけじゃなくて、恋に絶望した人でもしあわせにしてくれそうですね!

ちなみに、この恋みくじには、ちょっと変わった運勢が出るらしいですよ。




それは、「平」。

私もまだ出せていないのですが、順序としては吉と凶の中間らしいんです。

大吉よりもレアらしいので、超レアな「平」を出せたら、それから恋愛運急上昇しちゃうのでは?!





アプリ名 恋みくじ 〜毎日占う!くまモンの恋占い〜
バージョン 1.0
対応OS iOS 7.1 以降
カテゴリ エンターテインメント
価格 無料
開発元 Reisho Washioka
コピーライト Reisho Washioka
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:NamaChem)


同じジャンルのアプリレビュー

2014/11/06 【レビュー】これであなたも2ちゃんねらー!「神速2ちゃんねるまとめ」
2014/10/29 【レビュー】思い切り笑ってリラックスすれば眠れるかも「松本人志の眠くなるアプリ」
2014/10/04 【レビュー】写真を簡単に編集加工できてあらゆるサービスにアップできる「Instaframe」