【レビュー】思い切り笑ってリラックスすれば眠れるかも「松本人志の眠くなるアプリ」


このアプリは不眠を改善するようなものではありません。

「アプリについて」をタップすると画面の中央下あたりに

「音声ネタを用いたエンターテインメントアプリであり(中略)健康補助アプリではございません」

とちゃんと書いてあります。




ただ、ネタを聞きつつ笑って気分がリラックスすれば眠くなってくるかもしれません。

使い方は画面に表示される処方01~15までの熟睡法を選んでダウンロードし、音声を聞くだけです。

処方01~03までは無料でダウンロードできますが、処方04からは音声のダウンロードは有料になっています。




処方のところをタップすると「音声処方を視聴する」とあり、そこをタップすると音声画面に切り替わります。

コントのようなシュールなネタが流れ、松本人志が眠そうな声でぼそぼそと話しているのを聞いていると思わずにやにやしてしまいます。



ネタを聞こうとすると逆に目が冴えてしまいますが、聞き流す感じでゆったりした気分で聞いた方がリラックスにもつながるのではと思います。

面白いアプリを探している人におすすめです。



アプリ名 松本人志の眠くなるアプリ
バージョン 1.0
対応OS iOS 7.0 以降
カテゴリ エンターテインメント
価格 無料
開発元 YOSHIMOTO KOGYO
コピーライト ©おたんじょうびかい
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:charamoon)


同じジャンルのアプリレビュー

2014/10/04 【レビュー】写真を簡単に編集加工できてあらゆるサービスにアップできる「Instaframe」