【レビュー】写真を簡単に編集加工できてあらゆるサービスにアップできる「Instaframe」



名前の通り「Instagram」に特化したアプリでは、と思われがちですが、編集加工した後、Instagram以外にもTumblr、Facebook、Twitter、FlickrなどのSNSにアップできるし、「Other Apps」を選ぶと違うアプリに移行して、更に加工もできます。





使い方はとても簡単で、テンプレートを選び、写真を選択し、位置を合わせてフィルターをかけ、写真に合ったフレームを選んだり、文字を入れる場合はフォントを選んだりするだけ。

フォントの位置も色々変えられます。



初心者の人でもすぐ使えるし、とてもシンプルな作りになっています。

写真は1枚だけでなく、一つのテンプレートの中に何枚も写真を入れる事ができます。




多種多様なフレームとフィルターとフォントの組み合わせで、
個性的な画像を作りだす事ができるのです。






色々な組み合わせを試しているうちに時間を忘れてしまいます。

無料でこんなに色んな事ができていいの?と思うぐらい秀逸なアプリなのです。




アプリ名 Instaframe
バージョン 1.8.2
対応OS iOS 6.0 以降
カテゴリ エンターテインメント
価格 無料
開発元 Imagination Unlimited
コピーライト © 2012 ImaginationUnlimited Studio
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:charamoon)