【レビュー】クーポン利用でお得に食べよう!「マクドナルド公式アプリ」



大手ハンバーガーチェーン、マクドナルドの公式アプリです。

利用には無料のメンバー登録が必要です。



トップ画面には期間限定メニューやハッピーセットの内容が掲載されています。

クーポン画面では常時10種類前後のクーポンが提供されています。



内容はその時々で変わるので、食べたいメニューがあるときは頻繁に確認してみましょう。

それぞれのクーポン別に利用できる時間が限られていますので、そちらも忘れずにチェックしてください。



クーポンを利用したいときは右へスワイプするだけで簡単に利用できます。

スワイプしないとクーポン番号が表示されません。

注文の際に慌てることがないようにしたい方は、あらかじめ利用したいクーポンのお気に入りボタンにチェック。

注文の際はクーポンページのお気に入りタブからすぐに呼び出すことができますよ。

また、一回の提示で注文できる個数はクーポンのiボタンから確認できます。

家族の分をまとめて購入される方は確認してくださいね。




他の機能として、GPSを利用した店舗検索も可能です。

外出先でマクドナルドを利用される方は、ぜひ利用しましょう。



GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 McDonald's Japan
バージョン iOS 2.0.7
Android 3.0.9
対応OS iOS 6.0 以降
Android 2.3 以上
カテゴリ iOS フード/ドリンク
Android ライフスタイル
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 日本マクドナルド株式会社
コピーライト © 日本マクドナルド株式会社
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:cherryblossom)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/10/29 【レビュー】オススメグルメサイトが一度にまとめて検索できる!グルメアプリ!「リストラン」
2015/06/26 【レビュー】美味しいお店だけに特化したグルメアプリ「TERIYAKI」
2015/03/10 【レビュー】料理の写真をプロのように撮影・修正ができるグルメカメラのミイル登場!
2015/02/14 【レビュー】有名なレシピサイトのアプリ版「クックパッド」
2015/01/28 【レビュー】迷わず美味しいお店を探せる「食べログ」