【レビュー】オフラインでも聴ける!無料の音楽アプリ!「Tubify for SoundCloud」



今回は音楽アプリ「Tibufy」について紹介したいと思います!



通勤中や通学中に音楽を聴いている人も多いと思います。

ですが電車では電波が通らず、圏外になって音楽が聴けなくなってしまうことはありませんか?

しかしそんな悩みを解決するのがこのアプリなんです!

まずは聴きたい音楽を検索しましょう。今回は西野カナのトリセツにします。




このように沢山出てきました。この中から聴きたい音楽を選んで、右側にある赤い↓ボタンをタッチしましょう。

少し読み込んだ後に下のように枠が出てきます。




恐らく上の方が高画質だとは思いますが、その分読み込む際に重くなってしまう場合があります。

とりあえず今回は下から2番目のsmallをタッチして読み込みましょう。

こうすると読み込みが完了してオフラインでも聴けるようになります!




読み込みが完了した音楽は右の矢印のマークが緑色の三角マークに変わっているので見やすいですね。後は音楽を聴くだけです! 





他にも、1曲を何度も繰り返しリピートして聴きたい時は左上にある矢印が2つあるボタンを黄色にしておけば何度もリピートすることが出来ます。

更に下の5つのマークの1番右のマークをタッチすると、今まで読み込んだ音楽が出てきますので、ふとあの曲が聴きたい!となっても安心です。

オフラインでも好きな音楽を聴きたい!と思ってる人はインストールしてみてはいかがですか?




AppStoreでダウンロード

アプリ名 Tubify for SoundCloud - フリー詳細音楽のMP3プレーヤーやプレイリスト管理
バージョン 1.1.1
対応OS iOS 7.0 以降
カテゴリ ミュージック
価格 無料
開発元 Mobiletech Software
コピーライト © @mobiletech
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:はっぴ)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/11/05 【レビュー】様々な曲を簡単に弾くことができるミュージックゲームアプリ「Magic Piano」
2015/09/12 【レビュー】今日からドラマー!スマホを本格ドラムに改造「Real Drum!」
2015/07/16 【レビュー】好きな曲の好きなパートを自分で着信音にできる簡単アプリ「着信音M」
2015/06/16 【レビュー】新曲やヒット曲から懐メロまで、140チャンネルから選べるラジオアプリの決定版登場!「リスラジ」
2015/03/08 【レビュー】超シンプルで使いやすいラジオアプリ「RadioKnock」