【レビュー】ちょっとの時間で気になるアレの知識をパパっと入手!「しらべぇ」



どうでもいい事、と言ってしまえばそれで終わってしまうようなマメ知識が満載。

泣ける話題から、笑える話題までさまざまな小ネタが詰まっています!

人気記事からも検索できるし、カテゴリからも検索できます。

ちょっと面白い話読みたいなというときには、笑える話題を。

時間があって暇だな・・というときにはランキングから引っ張り出してきたり。



自分の都合にあった記事がすぐに読める暇つぶしに最適アプリです。



読んだコラムは多数のSNSで共有ができ、みんなで楽しめたりもします。



読みたいコラムを検索することも可能で、話題に困ったら前もって調べるのもいいかもしれないです。話す内容に困らなくなるかもしれませんね♪




内容の感想は人それぞれなので感動したりもするし、笑えたりもするし、ネタとして読むのが一番いいと思います☆




GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 しらべぇ 気になるアレを大調査ニュース!-明日使える小ネタ満載
バージョン iOS 1.0.3
Android 1.02
対応OS iOS 7.0 以降
Android 2.3.3 以上
カテゴリ iOS ニュース
Android ニュース&雑誌
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 NEWSY, Inc.
コピーライト © 2014 NEWSY Inc.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:月妃)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/08/31 【レビュー】好きな話題を選んで表示でき、クリップもできる「グノシー」
2015/04/20 【レビュー】話題のニュースに参加できポイントもたまっていく「おしトピ」
2015/03/23 【レビュー】カテゴリやサイト別にリアルタイムなランキングを網羅「ランキングステーション」
2015/02/23 【レビュー】モノクロの画面がクールなニュースアプリ「NewsStorm」
2015/02/18 【レビュー】数ある2chまとめ系アプリの中でも抜群の読みやすさ!「まとめJAM」