【レビュー】ファンタジー風味の無双アクションRPG!「ソウルシーカー」



ソウルシーカーは、複数の敵をまとめて倒す爽快感を追求したアクションRPGです。



ゲームの特徴は、独特なテンポにあります。

敵を斬りつけた際に、フィニッシュで一瞬間があります。



この間が敵を深く斬りつけた重い感触を連想させます。制作者のこだわりを感じます。

敵のど真ん中に移動して、敵を夢想する楽しさはプレイしないとわかりません。



スマホの端末で繰り広げられる戦いは、ファンタジーが好きな方は楽しめるのでお勧めします。

他にもアクションRPGとして高い完成度を誇り、ゲーマーの方にもお勧めします。



基本操作は移動と斬るのみでシンプルにまとまっていますが、敵はやや強めで、ゲーマーが歯応えある難易度になっています。



苦労した分クリアした時の達成感があり、さらにご褒美として武器か防具がランダムで貰えます。

こだわりを感じる作品ですが、ゲームだけに終始せずプレイヤーを大事に思う制作者の配慮を感じます。




ひさびさにプレイした際に贈られるプレゼントなど、ただいましたユーザーにとって、ありがたいです。


GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 ソウルシーカー
バージョン iOS 1.4.0
Android 1.4.0
対応OS iOS 6.0 以降
Android 2.3.3 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android ロールプレイング
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 Com2uS Corp.
コピーライト © 2014 Com2us
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:葉月)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/10/15 【レビュー】物語が次々と交差して行く簡単アクションRPG「チェインクロニクル」
2015/10/14 【レビュー】豊富なアバターで、好きに無料カスタマイズ「エレメンタルナイツ」
2015/10/12 【レビュー】パズルゲームの定番がRPG要素をプラスしてアプリに登場!「ぷよぷよクエスト」
2015/10/11 【レビュー】LINEキャラクターがかわいい、定番パズルゲーム「LINE バブル2」
2015/10/10 【レビュー】テンポの良い戦闘と展開が売りの育成RPG「エルンサガ」