【レビュー】消滅都市は2014年ベストゲーム受賞作品「消滅都市」



最初に消滅都市を知ったのはローカル局のテレビですが、この時から消滅都市は大成する予感がありました。

ダウンロードしてプレイすると、シリアスな展開に心が躍りました。



爽快なアクションに魅力的なキャラクター、ヒロインがコマーシャルでピックアップされています。



主人公は男ですが、声優の方はジャンプ漫画でアニメ化された主人公を経験している方です。



声優に詳しくない方でも知っている声なので、知名度が高いと考えています。

ゲーム内容は豪華声優に負けないゲーム内容とBGMに胸が熱くなります。



普通にプレイして熱中できるアクションゲームなのに、曲がクールでかっこいい、ストーリーがシリアスな展開で目が離せません。

以上の理由から消滅都市は、2014年のベストゲーム受賞を得たと感じています。



今のコマーシャルはゲームの魅力を多少なりとも届けていますが、出始めのコマーシャルは全く良さを引き出せていませんでした。




それでも受賞した経緯には、ガッツリと遊べるゲームだったからです。



GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 消滅都市
バージョン iOS 2.1.1
Android 2.1.1.115
対応OS iOS 6.0 以降
Android 4.0 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android アクション
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 Wright Flyer Studios
コピーライト © Wright Flyer Studios, Inc.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:葉月)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/09/01 【レビュー】武器を持ち変えて攻撃を変えられる、オンラインRPG「剣と魔法のログレス」
2015/08/30 【レビュー】マンボウの生き残りをかけた、放置型ペットゲーム「生きろ!マンボウ!」
2015/08/29 【レビュー】「雰囲気×音ゲーム「Deemo」
2015/08/28 【レビュー】昔から愛されている名作がスマホを浸食!「寄生獣」
2015/08/27 【レビュー】古代の恐竜とよみがえらせろ!「発掘隊」で化石発掘を楽しもう。