【レビュー】何気ない1枚を素敵に可愛く加工できる写真加工アプリ「CunPic」



DECOPICと連携も出来る写真加工アプリですが、この機能が充実してます。

フィルターの種類が随時配信されていて、シーンに合うようなフィルターが多数入っています。

写真を可愛くお洒落に演出したいときなどにはとても使いやすいと思います。



自撮り加工も出来る女の子は持っていたいアプリです。

美肌、ニキビ消しなど、ナチュラルに盛れます。

カスタムをマスターすれば自分で色んな写真が作れると思います。



このアプリのカメラを使うとシャッター音が無音になるので、レストランやパーティ、観光地などで記念に残したいときなどは使えるのではないでしょうか。

ただ、コラージュ、デコをするのには他の連携アプリを使用しなければならないので、このアプリ一つですべてが出来るわけではないので残念ですが、選択をすればすぐにそのアプリに飛べて、同時に加工が出来るのでそこまで不便ではないかなと思います。




写真をたくさん撮る人、プリクラみたいに撮りたい人にはお勧めできるアプリだと思います。



GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 CunPic-おしゃれ写真加工&美肌カメラでプリクラみたいに自撮りが盛れる!無料の美肌&美白フィルターでかんたん画像編集!
バージョン iOS 1.3.2
Android 1.3.7
対応OS iOS 6.0 以降
Android 2.2 以上
カテゴリ iOS 写真/ビデオ
Android 写真
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 Yahoo Japan Corp.
コピーライト © Yahoo Japan
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:月妃)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/08/23 【レビュー】テンプレートもたくさんあって、可愛くデコれる写真デコアプリ「DECOPIC」
2015/07/08 【レビュー】最大9枚の写真を選んで1つの画像へ!無料テンプレートも充実! 「写真グリッド」
2015/05/19 【レビュー】iPhoneで撮影した写真を一眼レフで撮影したように加工「TADAA SLR」
2015/05/05 【レビュー】たった6秒!?新感覚動画共有アプリ「Vine」
2015/04/30 【レビュー】本物の雑誌のようなフォトブック?!しかも作業はテンプレートに写真をはめ込むだけ!「Mags Inc」