【レビュー】彼が好きすぎて止まらない!「メンヘラ彼女」のメンヘラ度がすごい。



あまり表には出てきませんが、「メンヘラ彼女」というアプリがあります。

「メンヘラ彼女」は可愛らしい女の子が彼に執着するゲームで、女の子はいつも彼と話したがっています。


彼に愛を伝えるため、たくさんラインで気持ちを伝えていますが、傍目から見てもなかなか病んでいる感じの量です。

しかしこのゲームは彼女を止めることではなく、彼女を助けることが目的です。


彼への愛をもっと多く届けよう!

このゲームはタップやシステムを購入することで愛を伝える手助けをします。

有名なところでいえば、「クッキークリッカー」と同じ要領です。

彼への愛が増えれば増えるほど、もっと増量できるシステムが追加されます。

システムの内容はプレイしてからのお楽しみにとっておいた方がよいでしょう。

結構トレンドを捉えていてユニークなシステムです。

また、システムが増えるにつれストーリーも進んでいきます。 

ダイヤで購入するという手段もありますが、放っておけば自然のたまっていくので無課金でも大丈夫です。



友達の邪魔を防ごう!

女の子には色々な友達がいます。

オタクな友達、ゴスロリ少女、旦那とのノロケばかり言っている友達など色々います。

しかし、この友達は女の子の愛を呟く邪魔になってしまい、今まで増やした愛の数が減ってしまいます。

それを防ぐために、タップで帰ってもらいましょう。

もしくは、ケーキを購入することでおもてなしが自然にされます。




このように、障害を退けながら愛を届け続けましょう。

実際にやったら犯罪ですが、このゲームは可愛らしさも兼ねているので暇潰しにやってみても損はありません。




GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 ゆるヤミ彼女と100万件のメッセージ
バージョン iOS 1.2.3
Android 1.2.5
対応OS iOS 4.3 以降
Android 2.3 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android カジュアル
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 Happygamer K.K.
コピーライト © 2015 Happygamer K.K.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:あかつき)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/08/08 【レビュー】オリジナル要素満載のチキンレースゲーム!「Angry Birds Go」
2015/08/05 【レビュー】あの逆転裁判の最新作がiOSに登場!「逆転裁判5」
2015/08/01 【レビュー】ゆるーく農場経営!あなたも大農場主になれる!「ヘイ・デイ」
2015/07/31 【レビュー】大物の耳垢をゲットする耳垢探索型ゲーム!「毎日の耳かき」
2015/07/29 【レビュー】ミューズが名曲を多数用意しスマホに参戦「ラブライブ」