【レビュー】わたしにお任せになって!しずかちゃんが言葉を浄化してくれるアプリ「しずかったー」



あなたはツイッターでどんな言葉をつぶやいていますか?

疲れた日は自虐的になったり、嫌いな人に関するグチをつぶやきたくなることもありますよね。

しかし、フォロワーさんはその言葉を見たくないかもしれません。



「それじゃあ何もつぶやけない!」と思った方、ご安心ください。

こちらのアプリ「しずかったー」があれば、もう言葉づかいを気にすることはありません。

しずかちゃんがあなたのつぶやきを自動できれいな言葉に変えてくれます。



アプリを起動すると、かわいらしいしずかちゃんが登場しました。

まずはいつものようにつぶやきたい言葉を打ち込んでみます。

「マジあいつきらい」と打ち込むと、自動で「本当にあの方将来的には好きになるしかない」と変わりました。

すごい変化ですね!

これなら誰もあなたのグチに気が付きません。



他にも、くだものや色の名前など様々な単語に反応して、美しい言葉に変換してくれます。

変換のレベルは3段階から選べ、高いほど言葉がきれいになります。しずかちゃんは才色兼備ですね。




最後に、他の人のつぶやきを一覧で見ることができます。

何をつぶやきたいのか全くわかりません。

いかがだったでしょうか。

あなたも「しずかったー」でお言葉美人を目指してみませんか?




GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 しずかったー
バージョン iOS 1.1.0
Android 1.1.0
対応OS
Android 2.3.3 以上
カテゴリ iOS Social Networking
Android ソーシャルネットワーク
価格 iOS Free
Android 無料
開発元
コピーライト © TOYOTA MOTOR CORPORATION
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:tweetcoju)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/06/14 【レビュー】今日からソロプレイよりマルチプレイに!「Lobi」
2015/06/11 【レビュー】世界中の人とやりとりができるSNS。設定もしっかりできて安心「メッセージバード」
2015/03/06 【レビュー】これであなたも国際人!「ドキドキ郵便箱」
2015/01/20 【レビュー】心がほっこり暖かくなり両親に連絡したくなる「私の親孝行」
2014/12/21 【レビュー】SNS疲れがない気楽で自由なミニブログ「Tumblr」