【レビュー】イケメン幕末志士が勢揃い。自分を着飾って恋を成就させる恋愛ゲーム「イケメン幕末」



色々ある恋愛ゲームの中で、アバターもそれなりに可愛く、課金ナシでもそれなりに甘いストーリーが楽しめるのでCYBIRDさんの配信している恋愛ゲームが気に入ってます。




今回は幕末志士との恋愛で13人のイケメンたちが登場します。

ストーリー売り切りではなく、アバターを着飾って行く事によってストーリーが進むので、無理な課金はしなくても十分楽しめます。




なによりも無課金でもメッセージが届いたり、イラストはゲットできたりするので、自分のペースで楽しみたい人にも満足できるんじゃないかな?と思います。

毎日ログインもあり、比較的優しい設定になっています。




ただ、やはり課金した方がより甘いストーリーだったり、可愛い衣装だったりが手に入るので、その誘惑に負けないような意志が必要かもしれません。

ガチャの特典のストーリーもガチャをするのに課金前提になってくるので、その辺りは無理なく出来る範囲でやれたらいいなと思います。

イベントも多いので比較的退屈はしないと思います。

本編だけでも、一人につき2ルートありますし、キャラによっては続編などもあるので長続きできるアプリだと思います。





甘いストーリーを読みたい方、可愛いアバターを着飾るのが好きな方は十分楽しめると思います。

GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 イケメン幕末◆運命の恋 女性向け乙女・恋愛ゲーム
バージョン iOS 1.1.0
Android 1.1.2
対応OS iOS 5.1.1 以降
Android 2.2 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android シミュレーション
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 CYBIRD Co., Ltd.
コピーライト © CYBIRD Co., Ltd.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:月妃)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/07/10 【レビュー】マインスイーパーとRPGがフュージョン!「封印勇者!マイン島と空の迷宮」
2015/07/06 【レビュー】操作性良し、グラフィック良しの本格花札!「花札MIYABI」
2015/07/02 【レビュー】新人城主になって、武将と一緒に城下町を作ろう!戦国シュミレーション「しろくろジョーカー」
2015/06/30 【レビュー】遊びで向上、ゲームをしながら英語を習得!「英語物語」
2015/06/27 【レビュー】音楽が美しい「Jewels Star」。コンプリートを目指してステージを進めよう。