【レビュー】複数のアカウントを簡単に使い分けられる、Tweitter。一つのボタンでらくらく切替!「feather」



複数のアカウントを簡単に使い分けられて、簡単に投稿できるアプリを探していました。

このfeatherは、なんと、ホーム画面から別のアカウントでツイートができてしまう機能がありました。



メインとなるアカウントのホーム画面でツイート記入画面を開くと、上の方にアカウント切替がでるんです!



これはすごく便利!いちいちホームを変えて書きこまなくてもいいのでツイートだけ使い分けたい人にはすごく便利です。



アカウント切替画面にはアイコンとIDが一覧で表示されているので、ホームを切り替えたいときはこちらから簡単に画面を切り替えることができるのも魅力的です。



少し残念なのが、ダイレクトメールが少し使いづらいという面です。

ホームからは確認する方法がわからず、結局、アカウント切替画面のDMアイコンをクリックしてやっと・・・という感じになりますので手間がかかります。




閲覧メインの人にはあまり使い勝手の分からないアプリかもしれませんが、色んな使い分けをしたい人にはオススメしたいアプリです!


AppStoreでダウンロード

アプリ名 feather - 軽快なツイッターアプリ
バージョン 2.12.0
対応OS iOS 7.0 以降
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
価格 ¥360
開発元 covelline, LLC.
コピーライト © 2014 covelline, LLC.
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:月妃)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/07/18 【レビュー】わたしにお任せになって!しずかちゃんが言葉を浄化してくれるアプリ「しずかったー」
2015/06/14 【レビュー】今日からソロプレイよりマルチプレイに!「Lobi」
2015/06/11 【レビュー】世界中の人とやりとりができるSNS。設定もしっかりできて安心「メッセージバード」
2015/03/06 【レビュー】これであなたも国際人!「ドキドキ郵便箱」
2015/01/20 【レビュー】心がほっこり暖かくなり両親に連絡したくなる「私の親孝行」