【レビュー】革命的、目覚まし時計アプリ!これで明日から無遅刻!「目覚まし時計エクストリーム」



無意識のうち目覚まし時計を止めていて、起きた後に時計を見たら朝から真っ青になった経験は誰にでもあるとおもいます。



私はよく二度寝・三度寝をしてしまうので、目覚まし時計エクストリームフリーと出会う前までは目覚まし時計を3つ用意していたものです。



目覚まし時計エクストリームフリーは、スマホに入っている音楽で目覚めることができるので、私は音楽の出だしから迫力のある音楽を、しかも音量マックスのバイブ付きでセットしています。



私のように吃驚して起きることが苦手な人は、徐々に音楽を大きくして起こしてくれるクレッシェンド機能がついていますよ。




また私は二度寝・三度寝対策として、スムーズ機能はもちろん、時間をずらしてさらに目覚ましをセットしています。

さらにアラーム音の停止方法も普通のものからユニークなものまで全部で5種類用意されており、このアプリを教えた妹は計算クイズで設定したらしいのですが、寝ぼけているときの計算問題は結構堪えるみたいですよ。



GooglePlayでダウンロード

アプリ名 目覚まし時計エクストリーム フリー+タイマー
バージョン 端末により異なります
対応OS 端末により異なります
カテゴリ ツール
価格 無料
開発元 AVG Labs
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:SoRa)


同じジャンルのアプリレビュー

2014/02/05 【レビュー】キーボードだってお洒落にしたい!無料のキーボードきせかえアプリといったらコレ!「KeyPalet」
2014/12/20 【レビュー】スマホの電池を節約し、充電を長持ちさせる奇跡のアプリ!「だーぱん」
2014/12/10 【レビュー】スマホがLED懐中電灯に変身?!夜道や災害時のために入れておきたいアプリ!「フラッシュライト」