【レビュー】数ある2chまとめ系アプリの中でも抜群の読みやすさ!「まとめJAM」



オフラインでの閲覧にも対応したまとめリーダーアプリです。

最新ニュース系、笑える話系、画像系などまとめ数が多いので記事数も豊富です!



このアプリの特筆すべきは表示スピード!他のまとめ系アプリだと記事をタップして開くまで待ち時間がありますが、まとめJAMではその待ち時間がほとんどありません。



また、画像もアプリ内で表示され、見出しだけアプリで記事は別途ブラウザが立ち上がるなんてこともないまとめビューワとしてはストレスのない非常に優秀なアプリです。



また、新着記事と話題の記事を選択することができるので情報や記事の読みそこないの心配が少ないのもグッド。

こういう細かい部分への作りこみも気のきいたポイントですね。



オフラインでは画像を表示することはできませんが、一時保存の★型ボタンがあるので、電車で流し読みしてゆっくり読みたい気になる記事は★をつけておいて帰ってからじっくり読む、なんて使い方もできますね。


GooglePlayでダウンロード

アプリ名 まとめ JAM 高速まとめサイトリーダー
バージョン 2.09-5
対応OS Android 2.1 以上
カテゴリ ニュース&雑誌
価格 無料
開発元 LINE Corporation
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:shino)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/01/18 【レビュー】家族の子育て情報満載、「Otete」
2014/10/03 【レビュー】読みたいニュースのカテゴリを選べ、圏外でも読める「SmartNews」
2014/10/02 【レビュー】気になったページはとりあえず入れて後でじっくり「Pocket」