FACTORS おごってほしい人とおごりたい人をマッチングするアプリ「おごってGo!」をApp Store向けに提供開始



株式会社FACTORSは、おごってほしい人・おごりたい人をマッチングする新感覚アプリ『おごってGo!』を1月20日(火)よりApp Store向けに提供開始したと発表しました。

<以下プレスリリースより>
株式会社FACTORS(本社:東京都中央区)は、おごってほしい人・おごりたい人をマッチングする新感覚アプリ『おごってGo!』を1月20日(火)よりApp Store向けに提供開始しました。


「おごってGo!」とは

「おごってGo!」は、おごってほしい人・おごりたい人をマッチングするアプリです。今自分の近くにいる人を探して、気になる人がいたら「おごって!」や「おごるよ!」をタップします。「おごって!」と「おごるよ!」がマッチングするとメッセージ交換でき、食事に行くことができます。


「おごってGo!」の特徴

おごってほしい人とおごりたい人を今すぐマッチング
全ての利用が無料!メッセージのやりとりも無料!
つぶやきでアピール!「おごってほしい気分!」「おごりたい気分!」とつぶやけば、誰かが乗ってくれます。
Facebook認証だから安心!おごってGo!は、Facebook認証による登録が可能です。相手のプロフィールを事前に確認することができるので、初対面でも安心して食事することができます。
食事を通して新しい友達や恋人を見つけましょう!


ダウンロードURL

https://itunes.apple.com/jp/app/ogottego!-wu-liaode-shieruoishii/id956811340

「おごってGo!」概要

タイトル:おごってGo! -無料で使えるオイシイ出会い-
プラットフォーム:App Store
ジャンル:ソーシャルネットワーキング
配信開始日:App Store 2015年1月20日
料金:無料
開発・運営:株式会社FACTORS



社名 株式会社FACTORS
URL http://fctrs.org/