【レビュー】当日でもOK。目的にあった宿泊先がすぐに見つかる「じゃらん」



よく旅行に行くという方にお薦めなこのアプリはUIがすっきりとしていて見やすいのが特徴です。

会員登録すると口コミを登録したり、予約確認、過去に利用したところなどを見られますが、ただ探すだけなら会員登録をしなくても大丈夫です。



色々な条件で検索できるので予定をたてる上でも役立つし、当日泊るところを探す上でもネットで色々と調べるよりも簡単に使えて便利です。

トップページの「週間じゃらんを見る」と「ゴルフ場を探す」の項目のところは、別にアプリをインストールする必要がありますが無料なので、よく使う人はダウンロードしておけば間違いないと思います。



条件検索をして表示される画面も左側が画像になっていてわかりやすく、右下の「人気順」「安い順」「高い順」を選んで並び替えもできます。

左下の地図をタップする事で宿泊先が地図上に表示されます。



「今夜の宿から探す」ジャンルでは最大29時まで受け付けができるし、(宿泊先によって異なります)口コミも見られるので安心できます。

旅行の予定がなくても、見ているだけで楽しめるアプリです。


GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 じゃらん
バージョン iOS 8.2.0
Android 3.21
対応OS iOS 5.0 以降
Android 2.1 以上
カテゴリ 旅行
価格 無料
開発元 Recruit Holdings Co.,Ltd.
コピーライト ©2011 Recruit Co., Ltd.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:charamoon)


同じジャンルのアプリレビュー

2014/10/10 【レビュー】始めての東京ディズニーランドを遊び尽くそう!「パークの案内図」