もなか 話題のネット動画で楽しい時間を!動画キュレーションアプリ「Zap!チャンネル」をApp Storeにて配信開始!



もなかLLPは、iPhone専用動画視聴アプリ「Zap!チャンネル」(ザップチャンネル)を2014年11月21日(金)より無料で配信開始したと発表しました。


<以下プレスリリースより>
もなかLLP(所在地:東京都新宿区)は、iPhone専用動画視聴アプリ「Zap!チャンネル」(ザップチャンネル)を2014年11月21日(金)より無料で配信開始致します。

■Zap!チャンネルとは
Zap!チャンネルは、今世間で話題となっている動画を配信するアプリです。アプリを立ち上げればすぐに動画が再生され、スワイプ操作で簡単にザッピングができます。TV感覚で視聴ができる新しいカタチのアプリです。
また、Twitterのコメントも流れるので、周囲の反応を見ながら動画を楽しむことができます。日常生活を話題の動画で楽しく過ごして頂ける、そんなアプリです。



■Zap!チャンネルのココが面白い!
*話題の動画を探すことなく視聴ができます。また、動画は毎日更新されるので、いつでも最新の動画に出会えます。
*動画の視聴が終わっても次の動画が自動的に再生。流しっぱなしでも楽しめるので、ライフスタイルやシーンに合わせて楽しめます。
*上下のスワイプですぐに前後の動画を出してザッピングすることができます。
*左右のスワイプで日刊、週刊と動画の種別を変えられます。
*各種SNSへ簡単にシェアをすることができるので、気に入った動画は友人とシェアして楽しめます。
*動画配信元に移動することもできます。


■最新のiPhoneにも対応
動作機種:iPhone 5 / iPhone 5C / iPhone 5S / iPhone 6 / iPhone 6 Plus
対応OS:iOS7以降※iPhone4s以前の機種、Android端末、iPod、iPadシリーズには非対応です。

■価格
無料

■参考サイト
http://zap-ch.jp

■iTunes App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id933180065?mt=8
AppStoreでダウンロード