【レビュー】あなたは何秒耐えられる?激ムズアプリ「SquareFrenzy」



数ある高難易度のアプリゲームの中でも間違いなくトップレベルの激ムズアプリがこの「5秒で即死!」です!

本当に5秒しか耐久できないのか、それとも5秒ももたないほどの難易度なのか・・・実際にプレイしてみました!


操作方法、ルールはこの上ないほどシンプルです!

自軍の黄色の四角い枠を、動き回っている緑色の四角形と外側の緑色の壁に当てないように動き回るだけです。

操作法も単純にタッチして動かせばいいだけなので、すぐに感覚がつかめます。



それでは本番です!

タイトルでは5秒で即死らしいですが、最初から手加減しないで10秒くらい耐久して見せます!



・・・って難しい!!1秒も逃げられませんでした・・・「顔」周りの四角形の動きが予想以上に早く、また判定もなかなかシビアなので少し当たったかな?って思う程度でもゲームオーバーになってしまいます。

その後10回ほど意地になってチャレンジしてみましたが、まぐれで出た4秒ちょっとがハイスコアとなり、その他は全部1秒以下でした・・・。




このアプリ、予想以上の難しさでした。

ですが、判定が厳しい分「次こそは!」と熱中することが出来ました。

その悔しさは例えると、「ストップウォッチでぴったり3秒出すゲーム」でぴったり出せなかったときに似ています。

このアプリは一人で楽しむのもいいですが、お友達とタイムを競うのも盛り上がるので、ダウンロードして挑戦してみてはいかがでしょうか?



アプリ名 Square Frenzy
バージョン iOS 1.0.0
Android 1.0.0
対応OS iOS 6.0 以降
Android 2.3 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android ゲーム
価格 無料
開発元 Goodia Inc.
コピーライト ©Goodia Inc.
QRコード iOS

Androidはこちら
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:ジャス)


同じジャンルのアプリレビュー

2014/11/08 【レビュー】連鎖のクラッシュがクセになるパズルアプリ「キャンディークラッシュ」
2014/11/07 【レビュー】ほっこり寂しい系放置ゲーム「ましまししょぼーん」
2014/11/04 【レビュー】鍛錬を重ねて若返らせてあげよう「100万歳のババア」
2014/10/31 【レビュー】本当に大富豪になった気分を味わえます 「大富豪BEST」
2014/10/29 【レビュー】対戦相手に負けたくない気持ちになる「BrainWars」