ボルテージ 社長の座をかけた、最悪の結婚ゲーム「誓いのキスと7つの誘惑」月額サービスで11月4日より配信開始



株式会社ボルテージは、恋愛ドラマアプリ「誓いのキスと7つの誘惑」のAndroid搭載端末向け月額版を、「dメニュー」、「au ポータル」、ソフトバンクモバイル公式メニューリストの3キャリアにて、2014年11月4日(火)より配信を開始したと発表しました。

<以下プレスリリースより>
株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、恋愛ドラマアプリ「誓いのキスと7つの誘惑」のAndroid搭載端末向け月額版を、NTTドコモが提供する「dメニュー」、KDDI株式会社が提供する「au ポータル」、ソフトバンクモバイル株式会社が提供するスマートフォン版公式メニューリストの3キャリアにて、2014年11月4日(火)より配信を開始しました。

「誓いのキスと7つの誘惑」は 、国内外で高い人気を誇る「誓いのキスは突然に」のシリーズ最新作で、今年10月にAndroidおよびiOS搭載端末向けスマートフォンアプリとして配信を開始しました。魅力的なキャラクターと本作のテーマ“偽りから始まる本当の恋”が多くの女性の心を掴み、Google Playエンタテイメントカテゴリ及びApp Store エンターテインメントカテゴリ(トップセールス)において、配信開始直後から常に上位にチャートイン。早くも人気を博しています。今回、携帯キャリア各社が提供する、Android搭載スマートフォン向け公式月額サイトとして提供を開始し、より多くの方にプレイしていただけるようになりました。ぜひこの機会にお楽しみください。

ボルテージはこれからも、“恋愛ドラマアプリ”の制作にまい進してまいります。



【コンテンツ概要】

<ストーリー>
幸せな結婚を夢見る、普通のOLだったアナタ。
突然、会社のエリートたちからプロポーズされて…!?
次々と誘惑してくる彼らの目的は、アナタと結婚して、社長の座につくこと。
愛のない結婚なんてしたくない!そう思ってたはずなのに…

7人のエリートからの甘い誘惑
アナタと結婚した人が次期社長に!?
花婿候補として集められたエリートたちが、社長の座を狙いアナタを誘惑し始める。
「俺がお前を幸せにする」「身も心も愛してあげる」
甘すぎる彼らの誘惑に思わず溺れてしまいそう…。

逃げられない最悪の結婚ゲーム
「アナタには必ず1年以内に結婚していただきます」
突如始まった最悪の結婚ゲーム。ゲーム中の指令は絶対に守らなければならない。
手をつなぐこと、夫婦の様に呼び合うこと、そして同じベッドで寝ること…?
数々の指令をこなしてく内に2人の距離も近づいて…!?

大人気「誓いのキスは突然に」のあのカレも…?
本作には、「誓いのキスは突然に」の鴻上大和と柴咲漣も登場!
彼らが魅せる新たな一面もぜひお楽しみください。


【“ドラマアプリ”とは】

“ドラマアプリ”とは、モバイル端末で気軽に楽しむことができる、ストーリー型のコンテンツのこと。恋愛やサスペンスといった様々なストーリーを、自分が主人公となって読み進めることができます。ゲームでもマンガでもない、新しいスタイルのエンターテインメントです。

提供中の恋愛ドラマアプリは、2006年より配信を開始し、現在60タイトル以上を配信しています。今年9月には累計利用者数が2,600万人を突破しました。これからもボルテージは、世界中の女性へ、“恋愛ドラマアプリ”で日常のときめきを提供してまいります。

【配信概要】

■コンテンツ名
「誓いのキスと7つの誘惑」
■料金体系
月額324円 (税込)
■配信開始日
2014年11月4日(火)
■対応機種
Android搭載端末(OS2.2以上)
※機種によりご利用いただけない場合がございます。
■アクセス方法
携帯電話から下記の手順でアクセスしてください。
Android版:[各キャリア検索ページ] → [「誓いのキスと7つの誘惑」で検索]
または [恋愛ドラマアプリカタログ] → [「誓いのキスと7つの誘惑」]
■権利表記: (C) ボルテージ

※ 記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。


社名 株式会社ボルテージ
所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー28階
URL http://www.voltage.co.jp/
設立 1999年9月
代表取締役会長 津谷祐司
事業内容 映像ソフト・音声ソフトの企画・製作・買付・販売
インターネットコンテンツ・コンピュータソフトの企画・制作・販売
書籍・雑誌・テレビ番組・ラジオ番組の企画・製作・販売
音楽ソフトの企画・製作・買付・販売・著作権管理