【レビュー】鍛錬を重ねて若返らせてあげよう「100万歳のババア」



このアプリは部屋にいる屈強そうな100万歳のおばあさんを色々な方法で若返らせるという
シンプルなゲームです。


若返らせるには「部屋」でおばあさんを投げ飛ばしたり、回転させたり、「鍛錬」で「筋トレ」「美容」
「自主トレ」という方法があります。



一番早く年齢を減らすには「筋トレ」が有効のようです。

「鍛錬」をタップし「筋トレ」をタップします。

カウントダウンが始まり、青い円が出てそれが小さくなると指マークと共にTAPと出てくるので
その瞬間にタップします。



最初はマイナス1ですが、TAPが続けて成功していくとどんどんマイナスになってきます。

その代わりTAPが出る速度も速くなっていくので注意が必要です。

「美容」はおばあさんを美顔ローラーでひたすらこすります。

1回こする毎にマイナス1ずつ減っていきます。



「自主トレ」は何もしなくていいのですが4時間かかってしまいます。

最初の目標は997000歳でそこまでマイナスしていくとちょっとだけ若返ります。

若返ると図鑑のシルエットになっている部分が表示されていきます。



「その他」ではやり方などが書いてあります。

シンプルな操作の放置ゲームアプリです。


GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 100万歳のババア
バージョン iOS 1.0
Android 1.03
対応OS iOS 4.0 以降
Android 2.3 以上
カテゴリ ゲーム
価格 無料
開発元 hiroyuki shigetomi
コピーライト © 2014.yamabus
QRコード iOS
アプリURLのQRコード
Android
アプリURLのQRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:charamoon)


同じジャンルのアプリレビュー

2014/10/31 【レビュー】本当に大富豪になった気分を味わえます 「大富豪BEST」
2014/10/29 【レビュー】対戦相手に負けたくない気持ちになる「BrainWars」
2014/10/23 【レビュー】6歳の息子がいろんな動物を作って楽しんでます「空想どうぶつえん」