【レビュー】ディズニー好きならコレクションせずにいられない「LINE ディズニーツムツム」

 LINEのパズルゲームはポコパン、LINEPOPとはまって今はツムツムにどっぷりはまり中です(6歳の子供も大好きです)



ディズニーストアで絶大な人気を誇るツムツム。

これがかわいいんだなぁ。

ついついコレクションしたくなってしまいます。

ディズニー好きの人がやるとかなりはまると思います。



私のお気に入りはリトルマーメイドのアリエル。

スキルは画面上をアリエルが泳いで、がっつりツムを消していってくれます。



でもこのツムを買うにはハピネスボックスで10000コイン、プレミアムボックスで30000コイン。

課金なしで遊んでいる私にはなかなか難しいんですよね。

でもツムそれぞれにスキル(必殺ワザみたいなものかな)があって、強いスキルを持っているツムをどうしてもゲットしたくてついついやってしまいます。



あとLINEのゲーム全般に言えることなのですが同じゲームやっている友達がランキングで表示されるので、私よりハイスコアを叩きだしてるとかなり悔しくて、自分が一位になるまで延々やり続けますね。



あとミッションをクリアしてビンゴを完成するミッションビンゴは、様々な報酬がもらえて楽しい。

ツム全部そろえるまでまだまだやりたいですね




アプリ名 LINE:ディズニー ツムツム
バージョン iOS 1.0.12
Android 1.0.13
対応OS iOS 4.3以降
Android 3.0以上
カテゴリ ゲーム→パズル
価格 無料
開発元 LINE Corporation
コピーライト ©LINE Corporation
QRコード iOSはこちら

Androidはこちら
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:haruhina0521)