【レビュー】始めての東京ディズニーランドを遊び尽くそう!「パークの案内図」



東京ディズニーランドの施設内ナビゲーションアプリ。


GPSを使用して自分の位置からアトラクションまでを確実に道案内してくれる。

またアトラクション検索も一覧になっていて見易い。


マップ上にアトラクション、レストラン、トイレ、ベビー施設、ロッカー等の表示、非表示が可能。

地図上にピンマークが立ちすぎて見難くなるのを防いでいる。


スーベニアメダルのショップが表示されるのは便利かも。


ポップコーンはテイスト表示する事が出来る。

レストランは各種料理の情報、お子様ランチがあるかどうかも表示出来る。ベビーマークは紙おむつや、ベビーカーのレンタル場所も表示してくれるので、困った時のお助けスポットをいち早く見つける事が出来るだろう。



またこのアプリからアトラクションの待ち時間を表示出来るアプリに連動出来るので、併せて使えばより便利になるだろう。

両方インストールして東京ディズニーランドを楽しんで欲しい。

園内でのちょっとした便利が意外と帰路の充実感にも繋がるので、予定が決まっている人はインストールしていくのをお勧めする。




アプリ名 パークの案内図
バージョン 1.1.1
対応OS iOS 7.0 以降
カテゴリ 旅行
価格 無料
開発元 NORIHIKO HAYASAKA
コピーライト ©OnePair
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:アプリの案山子)